燈花の不定期日誌


マイペースな日々綴り
by to-uka
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

つわりと格闘中のとーかです。こんちわ。
最近「へー」とか「ほぉ」とか思ったことを書こうかな、なんて。

ヨドバシカメラのネットショップのゲームカテゴリに
「女性ユーザー向け」というジャンルが出来ていたこと。
まぁ掲載されているタイトルは俗に言う乙女ゲーです。

これがあることで激しく探しやすい。
そんなカテゴリが確立されていた事にまずびっくり(小)。

ベビーグッズ売り場を覗いていた時、今までは
近づいてくる店員さんが必ずと言っていい程
「お祝い物をお探しですか?」だったのが
結婚指輪して楽な服装をしているためなのか
そんなオーラが出ているからなのか
「いつ頃出産予定ですか?」とか「初めてのお産ですか?」とか
本人用を想定した声かけばかりになった事にびっくり(中)。

・・・単に太ったからかもしれませんが_| ̄|○

おとんのPCにしかプリンターがついていないので
ちょっとお借りして、印刷中暇だったので
アイチューン(だっけ?)を開いたら
入ってる曲数が1000を越えている事にびびる(大)

おまけに大塚愛とかコウダさんとかそんなんばっかりだし(*'-')
(俗に言うHITチャート意識した曲ばかり)

と、最近あまり積極的に世の中に出て行こうとしないので
小さなびっくりばかりですがこんな日常です(何

映画見に行きたいけど妊婦はトイレが近いので
まず無理な事。
あれもこれもとウィンドウショッピングしたいけど
歩き回ると具合悪くなるのできつい。

安定期までの辛抱とはいえなかなかに厳しい日々でございます。

早く落ち着かないかなぁ・・・。(´・ω・`)
[PR]
by to-uka | 2007-05-01 12:52 | 妊婦

- 燈花説明書 -

チビ怪獣(娘)にゲームと編み物、アクセサリー作りなんだか色々詰め込んだブログにようこそ

・編み物とビーズは最近周りの人からあれ作って~的なリクエストを受けるようになりました

・現在の睡眠時間は合計で
5時間前後です、常時眠い

・好きなブランドとかメーカーとか
ANNA SUI(見てるだけでも幸せ。mini近くに出来たとか!まだ見に行ってないけど)、BURBERRY、BabyGAP、COACH

・現在プレイ中ゲーム

①MHP3rd
昨年に続いてプレイ中です。

お気に入りブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧